運動靴全部30センチ

ゆっくりまったりラルヲタ日記


また気まぐれに更新します。


VAMPS LIVE 2008 始まりましたねー(*´Д`*)


みんなのレポ読んでると嬉しくて涙出てきます。


早く戦いたい!!!!笑


んでもってグッズ発表されましたね。


やばい可愛いんですが!!!!!


ほとんど欲しくて、今値段計算したら22700円だった。笑


まぁ全然払えるからきっと買うがな!!!!!(・∀・)


いやいや、だてに夏休みとあたしの青春潰してバイトしてないからね!!


夏は10万超えますよ(´ー`)ノ


まぁほとんどおっさんに貢がな!!←


あぁー


ストッキング全部揃えそうな自分が怖い。笑


ってかうちらが行く日は何色なんかなー


今から待ち遠しくなってきたわ(*ノ∀`)






明日がなくてもかーまぁわなーぁい


まぁハイディが「俺じゃダメ?」発言してくれるならもう何でもいけどね。←


ってことでー


写真集とどきましたね(´∀`●)


やー、可愛いですね。


ってか、ソロ初期は追ってなかったからよかったです(´ω`)


でも箱でかすぎじゃない??笑


ポスターが折れないのは本当に嬉しいことだけど、また置く場所に困る。


はてさてどうしたものか。


ってか、シアキスもまだ見終わってない自分終わってる笑



見たいのはいろいろあるんだけど時間がなさすぎるー


ってかてか!!!!


L'7のレポ書かなきゃ!!!!←


きょーこにレポ送る約束したから(´・ω・`)


とりあえず、送るの遅れそうってメルだけしとこうかな。←


そんな感じで


おわります笑




靴下可愛くねぇ!!!!!(|||Д`)


いやー、ライブスーツ新調されましたねー

まぁ買いませんが(^ω^)←

ってか豹柄可愛く思えないのは私だけですかね??( 。-ω-)-ω-)-ω-)



そして大阪にとっとかなきゃならんから金がないッ・゜・(PД`q。)・゜・

なのでグッズも大阪でしか買わないつもりです

一応大阪に行った思い出が欲しいのでリストバンドとタンブラーは確実買いたいですねー

あとはストラップとシュシュもと星ゾライト欲しいなー

できればTシャツも欲しいしパンフはお姉と折半だし....

頭痛くなってくるわー←


そんでもって大阪の話も着々と進んでおります。

hy、水族館行ってきます`;:゙;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)

いやー、しかもなにげ楽しみです←

そんでもって某ライブハウスも見に行くし、某カフェも行って来るしで充実した大阪になりそうですヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

問題は体力的にもつかです。←

なかなかハードスケジュールなんで倒れないか不安です。

まぁ大阪すぎたら当分4人でそろった姿は見れないだろうから楽しんできて萌えを補給してきますけどね(゚∀゚)



そんな感じでグダグダ日記終わります。←


超気まぐれな更新です

ってかお知らせです

テンプレ変えました

それだけです(^ω^)←

大学で暇な時間があったので変えてみました(・∀・)

さて、この記事に有里はいつ気づくでしょうか??(ノ∀`)


inu


hy、とってもお久しぶりです(^ω^)

素敵に放置しまくりで大変申し訳ないです(ーωー;)

いやー、とりあえず生きてます(・∀・)←

んでまぁ、内容としてはシド代々木のレポでも書こうと思ったんだが如何せん面倒臭くて忙しくてですねー

もうみんなちゃんとしたサイトさんで感想読んでるかなーと思って流す方向でよろしいですかね??

まぁあたしのクソなレポが読みたい方いましたらコメントなりなんなりください。

んでそうそう、VAMPSの10月27日当たったので被ってる方いましたら是非絡んでやって下さい。

VAMPSといえば

新曲はinuですかね??

とりあえずHYDEの部屋のあの焦らしプレイな日記はなかなかうざいですよね笑

そーいえば血文字見てきましたー

最初掲示板見れなくなったかと思って焦ったんだけど何とか見れました。

りあえずKAZの復帰を願うばかりですねー。

ってかってか

wを使うってどーよ

あたくし元からw使ってる方あまり好きじゃないので地味にショック受けました

いつからそんな言葉使うようになったのあの子は!!!!!

的なショックを受けました笑

まぁ、そんな1日でした。←


あ、そのうちバトンとかやります。



続きを読む
